シャンプ- の続き

by 店長

続き?
何の?
という方ニュースを見てください。さて、ちょっとしたニュースです。美容師が皆さんのシャンプーをしている時の一番の喜びってわかりますか?
実はシャンプー時に寝てくれるのが最高の喜びなのです。いびきをかいてくれたり、夢見心地でビクッとしてくれたりなんてあると「ヨッシャーー …

→続きを読む

バンペイユ

by 先生

グラットな美容室のチョットうれしくなるエピソード.
以前、バンペイユというフルーツをいただきました。皆さんご存知ですか?
九州でとれるみかんのお化けのようなものです。大きさは私の頭よりはるかに大きいものでした。見た目に面白いのでカウンターの棚の一番上に飾っていました。(カウンターの棚がわ …

→続きを読む

グラットなんだ

by かな

今日は朝早くから小学校の入学式のためセットする女の子の予約がありました。まだ不慣れな中いつもよりも早い出勤。早起きをして目をこすりながら出勤しました。お客様がいらしてヘアーセットをしている様子を見ながら私は来年小学校になる妹のことを重ねて見ていました。私には5歳の妹がいて来年小学校に進学するのですが …

→続きを読む

グラットなスタッフからのブログ

by みかさん

GLADROOMに来れば 名前の通りあなたもうれしくなる!!
ある日のこと、席の間隔を広く取っているお店ですが、「あれ~やっぱり~」といって顔を見合わせる2人。仕事をしている私たちもビックリ :-o でした。なんだか聞いたことのある声だな~。と思って横を見たらお友達だったそうで。こんなことって …

→続きを読む