まとめてドドド-ン

by 先生

ヘッドスパを始めて(7/20)
柿崎 智映子
こんにちは。今週の話題はやっぱりヘッドスパ。
やっと夏が来ました。
頭ももやもやしてくる時期です。
この夏が始まる前にヘッドスパを始めたところスタート大好評でした。
清涼感のシャンプーとクレイパックを使い頭皮を揉みほぐ …

→続きを読む

オ-プン8ヶ月

by のりこ

7/22でGLAD ROOMも8ヶ月を迎えうれしさとただただ時間の早さにビックリ!
でも、今に満足しないで常に明日、あさって、一ヵ月後… ・・の自分やこの美容室やスタッフの成長を常に考え前向きでありたいと思えるGLAD ROOMにいられて幸せを感じます。
先週から始まったクイックスパも大 …

→続きを読む

グラット流スパブログ 3連チャン!

by かな

【新たな ワクワク SPA】
のりこ
約8ヶ月が経って新メニューが誕生した。
気軽に誰もがやりたいと思っていたヘッドスパ。
まずはお試しで10分ぐらいのしかも1050円。
7/18~からのメニューなのですが、それ以前に来てくれたお客様の何人かにお知らせしたところ「やりた …

→続きを読む

2007 夏

by 店長

gladroomから夏のお知らせ「グラッドルーム」と書いてグラットルームと読む。濁点の違いですね以前何かで店名などは濁点を2つ以上使うと記憶に残りやすいと聞いて、天邪鬼(あまのじゃく)。
是非お見知りおきをさて、もう少しでオープン8ヶ月!!
これも皆様からの賜物と感謝しております。スタッ …

→続きを読む

お客様の結婚式

by のりこ

私の友人でもあり大切なお客様でもある方の結婚式に行かせていただきました。
新郎は先週髪を切りに来てくれたので今までで1番男前に!
新婦も先月トリートメントをしたのでなんだか艶っぽくて「たいしたかわいい花嫁」。
そんな二人を見た私は感無量。大好きな友人が結婚して大好きな友達と祝うこと …

→続きを読む