ふわふわ

by かな

タオルが最近あまり柔らかくないと悩んでいました。でも、ある日柔軟剤を今までと違うものに変えて洗濯してみました。すると、次の日ふわふわのタオルができあがっていました。においも良くて、店長も笑顔でタオルをたたんで下さっていました。柔軟剤1つでこんなにも変わってびっくりしたのと、ふわふわで、気持ちよくて、 …

→続きを読む

秋、札幌、美容室。更なるワクワクはグラットで。

by 店長

皆様のおかげでグラットルーム大好評でございます。顧客様対象のクイックスパ体験月間も当初の目標の約3倍の結果に!
クイックなのでやはり「もっともっと長くたっぷりされたい!」という声が。今回のクイックスパは僕らの考えとして「ヘッドスパ」って美容師の中では当たり前のメニュー。でもお客様たちって知って …

→続きを読む

感謝

by のりこ

札幌の美容室gladroomでは、お客様が帰られるとき極力スタッフ全員でお見送りを。最後の最後までお客様との時間を無駄にしないように心がけています。時には、長い時間お待たせしてしまうこともあるのですが「また来ます。」とか「みんなでお見送りをしてくれて何だか恥ずかしい!」など、逆に私達が恐縮してしまう …

→続きを読む

そろそろ

by みかさん

なんだか日中は暑い日がありますが体調崩していませんか?
夜は寒いぐらいですので、気をつけてくださいね。さてさて、そろそろ秋冬の服や靴が欲しい季節ですよね。何か買いましたか?
なんでか、この時期って毎年買い物をしたくなってる気がします。みなさんはそんな時期ないですか?
それと一緒でそ …

→続きを読む

時間

by かな

私もグラッドに来て半年が経ちました。この6ヶ月間あっというまに過ぎてきたなとかんじています。時間ってこんなにすぎるのが早かったっけ?と考えるほど、6ヶ月とても早くたちました。6ヶ月どころか一週間、一日と時間の経過が今まで生きてきた時間の流れの倍くらい早く感じます。だから、もっと1分1秒を大切にしなけ …

→続きを読む