40716

by のりこ

6月22日、この日でGLADROOMはオープン1年7ヶ月を迎えました。私たちにとって、22日という日は節目でもあり、GLADROOMにいる限りずっとずっと大事に思う、大切な日なのです。 1ヶ月経つのも早く、気づけばもう1年7ヶ月。最初は4人だったスタッフもいまは6人で、厚みが増したようにおもいます。 …

→続きを読む

癒し

by みかさん

先日、丸山動物園に行ってきました。平日にも関わらず、すごい人がいて、とてもワクワクしてました。そういう休日の過ごし方をしたのは初めてだったけど、動物達を見てすごく癒されてきました。 癒されることは普段ほとんどないと思われますが、私達グラットルームスタッフ一人一人は、一人一人のお客様をとても大事に思っ …

→続きを読む

アイスコーヒー

by きょうすけ

アイスコーヒーが登場しました!
だんだん暑くなって来て、グラットルームも夏モードになりました。 :-D その1つとして、アイスコーヒーを用意しました。 去年の夏にみんなでおいしいアイスコーヒーをつくるために追求して作っては味見をくりかえして開発した、自慢のアイスコーヒーです。 ;-) 飲んでい …

→続きを読む

GLADROOMの日

by みかさん

こんにちは!
今月も22日を迎えました。あれ?何の日か覚えていますか? :roll: 分かった方はGLADROOM通の方ですね。分からない方、うちのお店通になって下さい。 22日は毎月GLADROOMの日なのです!ちなみに私の母の誕生日は2月22日なのです。余談ですが… 11月22日にオープン …

→続きを読む

わざわざ有難うございます

by のりこ

GWや旅行で里帰りをした方などたくさんのゲストが、そこで、わざわざ「GWだから髪を切りに帰って来ました」「ひさしぶりー」なんていってわざわざいらしてくれます。 うれしいですね。  帰ってくる目的の1つにGLADROOMに行こうと思って下さってると思うと、非常に目頭が熱くなります。 :cry:  色 …

→続きを読む