2月最終日

by 店長

ブログの更新がちょっとばかり遅くなっています。すみません。3月からは楽しくなりますからね!
小さな髪の物語からはもしかしたらくだらない?
店長のブログにいけるのでそちらもどうぞ

スケート

by 先生

今年、大通会場の雪まつりに行ってきました。そして、1丁目のスケートを1時間待ちで滑ってきました 8-) 私は、釧路出身なので、スケートは滑れます :-D :-D 20年ぶりに滑りましたが、久し振りに滑ると楽しいものです!!
あまり運動しない私、スケートでスカッとしてきました しかし予想外な …

→続きを読む

バレンタインデー2

by かな

2月14日バレンタイン。今年も手作りでした ブラウニーとチーズケーキを作ったところ、2時間くらいかかってしまいました ;-) 計って、混ぜて、焼いて、冷やして、と久し振りにお菓子づくりをすると、やっぱり楽しいな :-D と思い、前に密かに、「今年は、お菓子づくりをする!」という目標にちょっと近づい …

→続きを読む

バレンタインデー

by のりこ

世界のほとんどに、バレンタインデーが存在していますよね。前にチラッと見たのですが、お隣、韓国では、毎月14日は、必ずイベントがあるらしいのです!!
2月14日は、バレンタインデー、3月14日は、ホワイトデー、4月14日は、グリーンデー。もちろん他にもたくさんあるのですが、このグリーンデー。バレ …

→続きを読む

卒業、入学式シーズンですね!

by みかさん

こんにちは!!
なんだか、暖かくなってきてるような… ?
このまま、春がきてほしいですね :-P もうあと半月ぐらい経つと、卒業式、入学式シーズンになります。シーズン真っただ中にいるのは、このブログを見ているうちの何割ぐらいなんでしょうか :-D 皆さん、話は変わるのですが、シンガポール …

→続きを読む