感謝

by さやか

私事ですが… 1月31日で21歳になりました!! 今の時代は便利なもので、0時になった瞬間に友達や家族から沢山のメールが届きました!
1通、1通読み、皆が私の為にわざわざ作成してくれてメールだと思うと、感動して涙が… 。(嬉涙)誕生日は生んでくれた両親に本当に、感謝の気持ちでいっぱい …

→続きを読む

癒しの黄色

by かな

今、グラットルームにある黄色い物体をご存知ですか??(笑)この黄色い物体何だと思いますか??
バレーボールほどの大きさに、ツヤのある表面。さっぱりした香り… 。「ばんぺいゆ」というみかんの一種なのです!!
一度前にもグラットルームにやってきた事があるのですが、今年もグラットルームにやって …

→続きを読む

真冬の花畑。

by 店長

昨日は火曜日、お休みでした。気分転換したいな~とお久しぶりに芸術の森美術館に行ってきました。09年の芸術の秋に行きたかったけれども行けなかった「クリムト・シーレ ウィーン世紀末展」… 国外に出すのには制約があってあまりクリムトさんの作品は無かったようですが当時のウィーンを彷彿させたようですね。で今回 …

→続きを読む

マイフィギュア

by 先生

昨年、大通り1丁目で雪祭りの時期、行われるスケートを少しやったのに火がつき、小・中学生以来、久しぶりにスケートに行きました :-D もちろん、私はマイフィギュアを持っていますのっで、持参で~す このマイフィギュア買ったの?
なんて思う方もいると思いますが、実母、物持ち良すぎて、びっくり~  …

→続きを読む

出会いと再会

by みかさん

こんにちは!
皆さん雪かきで疲れていませんか?
GLADROOMで施術していただきましたら、少しですが、肩もみも致しますよ!
冷えきった体も温めるホットドリンクもご用意していますので、ふらっとお立ち寄り下さい :lol: さて、最近いらしたお客様で、初めて来店して頂いたのですが、な …

→続きを読む