シャンプースペース

by さやか

天気が悪い日が続き、なんだかパッとしないですね :-( 早く暖かくなって欲しいです 先日から、導入したシャンプー台の抱き枕、凄く好評です!! そして、音楽も「モーツァルト」に変わりました run run そしてそして!!
アロマポットのアロマの種類も桜や虹など増えて、ますます癒し度UPです …

→続きを読む

汗出しました

by 先生

久しぶりに岩盤浴に行きました!
朝、目が覚め、いきなり「岩盤浴に行こう!!」出発AM9:30。この思いつき、大切です(笑)ここ最近、岩盤浴に行っていませんでした。最後に行ったのは多分、昨年の夏か秋です。久しぶりに行くと、汗が出にくいですね。温度が高くても全く… 1時間後にようやく大量の汗が出て …

→続きを読む

春?

by かな

春も近づいて来ていますが、まだまだ雪が降ったりと寒い日が続いていますね。この時期、大学を卒業して就職で札幌を離れてしまう方や、転勤で遠くに行ってしまう方などが多い時期です。 :cry: そんな方をグラットルームではみんなでお見送りをしています!
とても寂しいですが、ケータイや、パソコンでブログ …

→続きを読む

3月も後半ですね。

by みかさん

こんにちは!
もう3月も終わりに突入しました!!
いかがお過ごしでしょうか??
まだ雪が降るなんて去年とは違いますよね :-? 温暖化なのでしょうか… ちょっとでもecoを取り入れていきたいと考えています!皆さんもまずはできることからやっていきましょう さて、いよいよ4月から社会 …

→続きを読む

春メニュー

by 先生

皆さんこんにちわ。まだ寒いですが、心はすっかり春な私。 グラットルームで春ヘアーにして皆さんも心を春にして頂きたいと思っております :lol: 新色、ベージュを使って、やわらかいカラーを皆様に似合うよう薬を調合していきますので、どんどん春カラーをオーダーして下さい!! パーマをかけるお客様も続出 …

→続きを読む