準備

by 先生

グラットルームでは今年、初キャンプに挑戦しました(笑)みんな、「ワクワクドキドキ」で、私としては色々不安… 食べ物が一番心配 :-? よく食べるグラットルームの方達。足りないよりは多いほうが良し!
という、私の考え。早速、肉屋で肉を買い、ホルモン4袋、カルビ2kgスペアリブgはわかりませんがブ …

→続きを読む

by さやか

こんにちは 皆様の元にはグラットルームからのお葉書届いたでしょうか?
24日から夏休み という声もチラホラ聞きますが、いかがお過ごしですか?
7月に入り、カラッと暑い!
というよりは、ジメッと暑い感じで、なんだか不快度が高い日が多い気がします そんな夏もミントシャンプーでスッ …

→続きを読む

イベント多いです!

by みかさん

こんにちは!
天気がなかなかパッとしない日が続いていましたね 「がっくり」 お客様とビアガーデンが始まる頃に天気悪くなりますよね。と話をしていたら、、、 確かに。今年もやっとビアガーデン始まる [year!] と思ったら、雨… 今までも何回か体験していたような… 今年の暑さだったら、6月中旬く …

→続きを読む

素敵なダイエット発見

by 先生

ついに発見しました!
私に合ったダイエット e?eeeee それはTVの放送で知りました。韓国カリスマ、ダイエット主婦、チョン・ダヨンの「モムちゃんダイエット」モムちゃんとは最高の体と言うそうです!
何気に本を買った私。本を読み、DVDをそのままやり続けました。購入して、12日目。12日 …

→続きを読む

家族

by かな

先日、母と妹が阿寒から札幌に遊びに来ました!!
一番の目的は、江別の高校に通っている弟の学際に行くためだったのですが… 母は髪を染めに、妹はカットをしにグラットルームにやってきました 私の妹は小学3年生で、先生の娘さんと同じ年で、文通をしている仲なのです(笑)そんな2人が顔合せをして、楽しそ …

→続きを読む