定山渓

by かな

行ってきました!
定山渓!!
登別に引き続き、またまたグラットルームの皆で温泉へ!
しかし、仕事が終わってから行ったので、かなりハードスケジュールでした(笑)ビューホテルに泊まったのですが、着いたのが夜8時くらいで、夕食のバイキングが8時30、ラストオーダーの9時まで。という事で慌 …

→続きを読む

定山渓行ってきました

by さやか

先週、皆で定山渓に行ってきました 私はカゼを引いてしまい、この日は病み上がりの為、みんながプールや温泉に入っている間、お部屋で待機していました!
そんな私が1番楽しみにしていた事は、やっぱりご飯です (笑)ホテルに着いたのが、8時で、ご飯は9時まで [!!] (汗)焦って、自分でも食べれる …

→続きを読む

グラットルーム4周年!!

by 先生

皆様のおかげで、グラットルームは4周年を迎えることが出来、心から感謝しております。DMも届いたと思いますが、ハガキの左下のほうに赤い字でクジ番号が書いてありますので、ご来店の際には是非、ハガキをお持ちください 4周年という事で、店長も久しぶりにグラットルーム新聞を発行いたしました [subaras …

→続きを読む

バイキング

by みかさん

こんんにちは!
先日、GLADROOMは4周年を迎えたというのと、日ごろの頑張っている自分達へご褒美をと、奮発して!
とまではいかなくとも、お食事会をしようとのことで、何を食べたいかアンケートをとっていたのですが、なかなかまとまらず… それじゃー!!
と店長からの提案で、バイキング …

→続きを読む

秋の味覚

by かな

こんにちは。グラトルームでは最近、お客様から差し入れを頂くことが多く、とっても感謝しています。旅行に行ったときにわざわざ私達にお土産を買ってきてくれたり、おしゃれなドーナッツや家で採れたかぼちゃを持ってきてくれたりと本当に感謝しています!
最近は、柿を頂きました 秋だなぁ~。と感じました。そ …

→続きを読む