新年会

by 先生

お正月も過ぎ、もう早1月も終わってしまいましたね。先日グラットルームではかなり遅い、新年会をしました!
もつ鍋、もつ鉄板焼きの「平澤精肉店」へ行きました A5ランクとうたっている通り、モツはプリプリでとても大きく、美味しかったです モツ鍋は味噌、塩、醤油とありましたが、一番のお勧めはなんと …

→続きを読む

新年会  細川の場合

by かな

グラットルームの新年会をしました!!
今年が始まり、もう一ヶ月経ちましたが、少し遅めの新年会。1月は台湾にも行かせて頂き、心も体も楽しませて頂きました!!! 今年の新年会はモツ鍋、鉄板焼きなどのモツ料理です :pint: 牛刺しもでました!
寒い日が続いているので、モツ鍋はとっても体が …

→続きを読む

アジアカップ

by さやか

今年ももう一ヶ月経とうとしているんですね!
未だに”明けましておめでとう”と言ってしまいそうになる位、1日1日があっという間に過ぎています… 少しづつ日も長くなってきて、早く温かくなれば良いなーと思って外を歩いています。皆さん、サッカーは観ていますか?
私はワールドカップ以来あまり観てい …

→続きを読む

サッカー

by みかさん

こんにちは!
また寒波が来ているようですが、皆さんいかがお過ごしですか?
さて、もうGLADROOMに来て、台湾の話はしましたか?
行ったことのある方、あるいはこれから行きたいと考えている方、是非、お話しましょう!!
情報交換ができたら と思います :-D さあ!!
 …

→続きを読む

生姜を食べる

by かな

最近、大雪のせいで除雪が大変な方も多いと思います。そして、寒さも厳しくなってきましたね。温かい食べ物を食べて、体を温めて、風邪やインフルエンザの予防をしたいですね。私は最近、食べているものがあります!
それが「生姜」です!!
生姜は体を温めてくれる、代表的な食べ物ですよね!
ただ、 …

→続きを読む