自転車

by さやか

少しずつ乾いたアスファルトが出てきて、歩きやすい時期になってきました run run 私は早く自転車通勤したくてウズウズしています 先週の火曜日は家から大通りまで歩いてみました 日当たりの悪い所はまだ若干氷が残っていましたが、他はアスファルトで、もう少ししたら自転車デビューしようと計画しています …

→続きを読む

募金

by さやか

まだまだ、地震の話題が続いていて、被災地の方も不安でいっぱいだと思います。少しずつ良くなって、早く普通の生活ができるといいなと思います。先日の火曜日、街に出てみるといろんな所で募金活動をしていました。そして、大通り~札幌駅の地下通路を歩いていると、日本ハムファイターズの選手が募金活動をしていて、人だ …

→続きを読む

3月になって

by さやか

最近、テレビをつけると常に地震のニュースでもちきりですね。東北地方の方の気持ちになると、きっと不安でいっぱいなんだろうな。と思います。でも、北海道の私達まで暗い気持ちになっていてはいけませんよね。私達は「そんな場合ではない」ですよね!
そんな中なので、グラットルームでは毎日明るく楽しくお仕事を …

→続きを読む

地震

by かな

みなさん、地震は大丈夫でしたか?
札幌は被害が少ないですが、東北・関東にお知り合いの方がいると心配ですよね :-( TVで映像を見ては、胸が痛みます… 母校の北海道理容美容専門学校では募金を在校生の発案で始めると聞き、私も協力したいと思います!
また、今、自分に出来ることを考え調べてみる …

→続きを読む

研修

by さやか

先日、2日間かけて、研修をしてきました。この研修では初心に戻り、普段何気にやっていることを再確認する場でもあったので、とっても自分の為になりました。グラットルームに来て頂いている、お客様が今よりも、もっともっと満足していただけるように頑張ります!!
そして、私も早く、お客様ができるように頑張ろ …

→続きを読む