カレーライス

by さやか

最近また暑さとジメジメとした湿度があって少し過ごしにくいですね(-_-;)
朝起きたらとても多量の汗をかいている事が多く、ビックリします(・。・;
そんな暑さの中、最近カレーライスを食べに行っており 以前は円山の方にある”クロック”というカレー屋さんに行ったり、
今回は福住の方にあ …

→続きを読む

実家

by 先生

久しぶりに実家に帰りました。
今年はお正月も帰ってなかったので。
父母はとても喜んでいました。(私より娘に会うのが)
実家でゆっくり過ごして、疲れも全て吹き飛んだ様な気がします。
何もしていないのですがそれが良かったのでしょうか?
朝昼晩、ご飯が出てきて後片付けもしてく …

→続きを読む

ミスタードーナッツ♪

by ツヅッキー

久し振りにミスドに行きました。
ちょうどドーナッツ100円セールをやっていたので、寄ってみたのですが新商品が沢山出ていてビックリでした!!
「∼フレンチ」とか色々出てたんですね。
新商品ばかり3∼4種類を自分のおやつ用に買って帰りました♪
CMとか見るとたまに食べたくなります …

→続きを読む

VOL13。

by 店長

久しぶりの「VOL」になります。
今回は スタイリストの細川。こういうスタイルはベーシックのスキルが物を言います。
切ったばかりの時には気になりにくいですが時間が経った時になじみが出るのか or まとまらないのか。これって忙しい現代にとっても重要だと思います。
そして その結論は  …

→続きを読む

帯広2

by ふくちゃん

帯広に行った2泊3日で色々な所に行かせていただきました!!
1日目は朝早く札幌を出て車で一般道路を通って行ったのですが、
日勝峠!!すごい霧ですね!
前を走っている車はギリギリ見えますが、その前のトラックが
まったく見えなくなるぐらい… 怖かったです。
清水町に着き、牛 …

→続きを読む