オータムフェスト

by ツヅッキー

涼しくなってすっかり秋らしくなってきましたね。朝と夜は少し寒いくらいですが。
秋といえば「オータムフェスト」が今大通り公園でやってますね!
この間お休みの日に行って来ました!すごく沢山の人がいて賑わっていました。その日はすごく暑くて耐えきれずソフトクリームを食べてしまいました。笑
 …

→続きを読む

by さやか

大通り公園では30日までオータムフェストが開催されています♪みなさん行きましたか?私は行けずに終わってしまいそうです… (^_^;)
今年も私は食欲の秋です♡まぁ・・年中ですが… 笑 ちょっと前までスーパーでは果物が高かったのですが、最近は少し安くなってきているので、梨やリンゴを買って食べたり …

→続きを読む

コストコ

by みかさん

こんにちは!夜は涼しいので気温の変化でカゼは引いていませんか?私は自転車で通勤しているのですが、夜は上着とストールが無いと寒いくらいになりました。このままどんどん寒くなって冬が近づいてきているように感じます。
さて、先日COSTCOへ初めて行って来ました!お客様が招待券をくれたのでそれを利用さ …

→続きを読む

野球

by ふくちゃん

こんにちは!Tシャツだと朝晩は寒気がするようになってきましたね!夏物の服を着おさめしようと天気の良い日に着てみたものの、少し間違えたかな?と思うような秋になってきました。難しい時期です(-_-;)
先週の晴れた日曜日は特別に休みを頂けて、初めて草野球を間近で体験してきました!… 楽しいですね! …

→続きを読む

趣味

by ふくちゃん

こんにちは!まだ日中は暑い日が続いていますが、大分秋を感じる事が多くなってきましたね!
秋と言えば、私はまず食欲の秋がきてしまいますができるだけ太らないように気をつけつつ、芸術の秋も楽しみたいと思っています。
最近ハマり始めてきた事があるのですが、「羊毛フェルト」ご存知でしょうか(^^) …

→続きを読む