冬ですね。

by みかさん

いよいよ雪が降り、路面が凍って歩くのも大変ですよね。このまままた雪が降って根雪になるのでしょうか?
さて、南1条通りのイルミネーションが始まりました。とってもキレイです!!
 
今年は光が流れる部分があってなんだかひきこまれます。是非見にいらして下さい。5階からの眺めは良いですよ。 …

→続きを読む

6周年

by さやか

11月22日でGLADROOM6周年を迎える事ができました!!皆様のお陰です。ありがとうございます。
その前に2連休を頂き、皆で定山渓に行かせて頂きました!ミーティングをしてお腹いっぱいご飯を食べ、ゆっくり温泉につかり夜はドンジャラやUNOなどのゲームで遊び、とっても楽しくゆっくり過ごすことが …

→続きを読む

定山渓

by ツヅッキー

こんにちは!20日.21日と2連休を頂きましてありがとうございました!
社員研修のため、定山渓に行ってきました。まだ11月とは思えない程雪が降り積もってました(汗)
 
宿に着いて(ちなみに宿はミリオーネでした)まずミーティングをし、色々な意見が出てまとまった所でいざ晩御 …

→続きを読む

グラットルーム6周年&観楓会

by 先生

11月22日グラットルームは6周年を迎えることができました。皆様ありがとうございます。これからもよろしくお願い致します。
グラットルームでは毎年の行事、観楓会に行ってまいりました。今年はミリオーネです。ゆっくりお風呂に入り、恒例のゲーム大会をして盛り上がりました。
ゲームはUNOとワンピ …

→続きを読む

失敗談

by ふくちゃん

最近以前と比べてゲオに行く機会が増えたせいか、通勤中に音楽を聞くようになったのですが(今更ながら韓国のBIGBANGにハマっています(笑))周りの音がよく聞こえないせいか、よく帰りのバスで降り過ごしてしまう事が増えてきました。
冬になり窓ガラスがくもっているので外が見えず、ケータイをいじってい …

→続きを読む