ありがとうございます。

by みかさん

こんにちは!みなさんいよいよ年越しでございます!
どんな1年でしたか?私は内容が沢山あった様な… 。でももう少し何かできたのかな?と思うような… 。来年はもっと実りのある年にしたいと思っています。GLADROOMの皆さんに助けられ、お客様に助けられ、友達に助けられ、毎日充実させて頂いています。 …

→続きを読む

今年最後の出来事

by 先生

皆様今年1年ありがとうございました。
今年最後の嬉しい出来事を書きたいと思います。私のお客様のがスタッフ全員にお年玉をくれました。中身は一人一枚スクラッチカード!!(実は毎年。こんなサプライズをしてくれるのです☆)
頂いた日、スクラッチを削りたいが忙しく、やっとPM7:30に少し手が空き …

→続きを読む

♪クリスマス♪

by ツヅッキー

毎日雪が降って寒さもどんどん厳しくなってきましたね。 皆様風邪などひいていないでしょうか?くれぐれもお体にはお気をつけ下さいませ。
さて12月のイベントの一つ、クリスマスもあっという間に過ぎてしまいましたね。クリスマスイヴが丁度お休みの前日だったので古瀬さんと伊藤さんとしゃぶしゃぶを食べに行き …

→続きを読む

ワイン

by ふくちゃん

ここ最近といえば… Xmasありましたねー(^^)☆皆さんの所にはサンタさんは来てくれたでしょうか?よく「何歳まで信じていましたか?」と質問する私ですが、自分が何歳まで信じていたか忘れてしまいました!!失礼しました^_^; 
そしてXmasでは毎年ワインやシャンパンは好まなかったので、シャンメ …

→続きを読む

いよいよ

by みかさん

こんにちは!
みなさんマヤ文明の話はテレビで見ましたか?2012年12月20日に世界が終わるということだったらしいのですが、そんなことはありませんでした。ちょっと話題になっていたので触れてみました。
まだまだ明日はあるので、髪に時間をかけてみませんか?いよいよあと一週間程で今年も終わると …

→続きを読む