ディズニーシー感動

by 先生

先日、ディズニーシーに行った時娘がダッフィーのお洋服を購入し、早速園内で着させカバンから頭だけを出していたのです。その頭にはお帽子が。落ちないであろうと私も思い「つけてたら~」なんて言ってしまい… 気がつくと「アレ、無い!」「え∼」どこで落としたかも全くわからない状態でした。
私は歩いた所を再 …

→続きを読む

TOKYO part2

by さやか

2日目、店長から防寒用にシャカシャカのパンツをお借りし寒さ対策はバッチリでいざ、ディズニーシーへ!!昨年は初めてで、何がなんだかわからずでしたが今回は2度目ということもあり、なんとなくは理解していたのでスムーズに周れました!開園早々にダッシュしている人たちをそんなに気にしていませんでしたが、1番のお …

→続きを読む

もうすぐ2月ですね!

by みかさん

こんにちは!まだまだ寒い日が続きそうですね。雪が無くなる日が待ち遠しいです。インフルエンザが流行っているそうなので、手洗い、うがいをしましょう。私は今年に入ってから毎日するようになりました。今までは大丈夫だろう。と思って気にしていなかったのですが、なんだかひどくなったりして仕事に支障がでたりしたら嫌 …

→続きを読む

研修旅行

by みかさん

こんにちは!
いよいよ東京へ行って来ました!楽しみながら色々学ぶ事ができました。遊びもしっかり。学ぶところもしっかり!(^^)ということでTDL・TDSへまず行きました。今回もこのためのミーティングをして下調べをして行きました。スムーズに回れるようにぬかりなく!(*^_^*)
やはりミー …

→続きを読む

ディズニー☆

by ふくちゃん

こんにちは!先週15・16・17日とお休みを頂いて研修旅行へ行かせて頂きました。楽しく色々な事を学んで来れました!ありがとうございます。
3日間のうち2日間をディズニーランドとシーに行き、3日目は東京見物をしました!
混雑時期しかディズニーランドに行った事がなかったので、乗り物に乗る事で …

→続きを読む