GW

by さやか

もうゴールデンウィークなのですね!
まだ先の話だと思っていました。皆さんはどこか行かれますか?天気が悪いとあまりお出かけするのも難しいですね。
そんな時は是非髪をキレイにしましょう!雨だと、クセが出たり広がったり… 逆にペタッとボリュームが出なかったり… 髪が絶っ不調ですよね。縮毛矯正や …

→続きを読む

GW突入です

by みかさん

こんにちは!休日はどのように過ごしていますか?
あまりGWの気分になれない私は何気ない4月を過ごし、あっという間に5月も中旬を迎えるのかな… とハッとすることがたまにあります。休日は計画的に過ごしましょう!GLADROOMへのご来店も計画に入れてみて下さい!!
休み中、お花見をされる方も …

→続きを読む

GWの使い方

by みき

みなさんこんにちは!ゴールデンウィークです。街は賑わっていますね!皆さんもどこかにお出かけでしょうか?連休を利用して普段行けない所に行ってみるのもいいですね!そんな中、今日も変わらずグラットルームは営業しております!
連休だからこそお出かけ前に、またお出かけした帰りにグラットルームで癒されてみ …

→続きを読む

ソワソワ

by 先生

やっと雪がなくなり道路が見えますが、もう春なのに、寒いです。帰り道は冬かと思うくらい寒いです。
先週の火曜日は参観日、一昨日の火曜日は家庭訪問と何かと心がソワソワdayが続きます。(学校の先生も新しく変わりましたので)子供の事なのになぜか私がドキドキします。(悪い事していないのに笑)
そ …

→続きを読む

そろそろゴールデンウィークですね

by みかさん

こんにちは!まだまだ風が冷たいですね。風がなければ… といつも思って外を歩いています。
最近髪の悩みはありませんか?季節の変わり目なので、どこか変えたいという気持ちにはなるけどどこを変えたらいいのか…という声も聞きます。gladroomへいらして相談してみてください!スタイルが決まっていなくて …

→続きを読む