運動会シーズンです

by みかさん

こんにちは!
やっと暖かい日が続いて、外を歩くのが気持ち良くなってきましたね。そして運動会の季節です。小学生のみなさんは毎日練習の日々ですね。私の家の近くに小学校があるので練習しているのが少し聞こえてきます。
小さい頃運動会のお弁当のデザートでさくらんぼではなく、アメリカンチェリーが入っ …

→続きを読む

GLADROOMの焼肉

by 先生

皆さんこんにちは。行ってまいりました。毎年恒例の花見という名の焼肉をしに。天気は丁度良いくらいで。私はひたすら肉を焼き。トングは離しません(笑)焼くの好きなので。店のスタッフ食べる食べる!
カルビ、サガリ、ホルモン(みそ、塩)手羽、ラム肉、小肉、牛タン、ツブ、ホタテ、野菜、その他。なぜか焼肉に …

→続きを読む

休日用

by ふくちゃん

こんんちは!先日の土、日はとても暖かくなりましたね☆待ってました!というぐらい寒い日が続いていたので服装など色々とこれからが楽しみです(^^)
暖かくなってくるので外出することが増えるかと思いますが、外出する時こそ髪型をばっちり可愛く決めたいものですよね!!私は美容師なので仕事中はしっかり決め …

→続きを読む

これから夏本番!

by みき

みなさんこんにちは!
最近お天気が良い日が続いたのでお外は気持ち良さそうだなぁ。とうらやましくお店の窓から眺めています。海、キャンプ、ピクニック… 夏は楽しみな事がいっぱいですよね!
しかし、夏は日焼けは気をつけなければいけません!お肌はもちろん、髪も紫外線から守らなければダメージの原因 …

→続きを読む

6月1日

by 先生

皆さんこんにちは。6/1土曜日は娘の運動会がありまして、誠に勝手ながら私お休みとさせて頂きます。
と、この運動会関連の話題をさせて頂きます。我が娘、走るのは速くありません。むしろ「遅い」と言った方が早いのですが。どの運動靴を履いても同じなのに、なぜか「瞬足」にこだわる。
これを履けば「速 …

→続きを読む