グラットルーム行事

by 先生

皆さんこんにちは。先週はもう夏終わったの?という風がビュービュー吹いていましたね。これから真夏日が来る事を期待しています。
さて、夏と言えばグラットルームでは年間行事としてキャンプを行いました。今年は4回目。 場所は定山渓「自然の村」です。本当に森の中で電気もガスも冷蔵庫もない。本当に熊が出そ …

→続きを読む

感謝

by ふくちゃん

こんにちは!
近頃は気温の差が激しくて体調管理が難しいですね!グラットルームにこられる時やお出かけの際には行き帰りの気温差も違ってくると思うので気をつけて下さい(> <)
そんな中、27日に私 誕生日を迎える事が出来ましてスタッフからプレゼントを頂きましたー(^^)☆
 …

→続きを読む

リフトUP講習会

by 先生

先週「リフトアップマッサージ」の講習会に行きました。顔の筋肉にそってマッサージを行い
「頭皮とお顔は皮1枚でつながっている」ので、頭皮をマッサージすることでリフトUPすると。 お話の後実技に入り、リンパにそってマッサージをしてみると本当にお顔がスッキリ!なお且つリフトUPされてました。
 …

→続きを読む

夏がきてます!

by みかさん

こんにちは!
いよいよ大通りのビアガーデンが始まりましたね!もう行かれた方もいますよね?夏が来たーっという感じになります。
7月の3連休はどこかに出かけましたか?海の日という事で、海に行かれている方も多かったみたいですね。友達の水着姿と太陽の日差しがサンサンと降り注いでいるのを見て、紫外 …

→続きを読む

国ごとに・・・

by ふくちゃん

こんにちは!皆様、夏は楽しんでいますか(^^)?
暑くてつらいと思う方もいらっしゃるかと思いますが、短い夏ですから夏を満喫しましょう\(^o^)/
私はさっそくニセコに行ってラフティングなどを楽しんできましたー☆にしても、ニセコは外国人の方が増えてますね!!車を運転していても外国人、ご飯 …

→続きを読む