振袖

by さやか

先日の火曜日、古瀬さんに振袖を着付けてもらい先生にヘアセットをしてもらいました!
6年前、5年前と2度振袖を着たのですが、お着物は素敵ですね!今年はGLADROOMで成人式のヘア、メイク、着付けをしてくれて、キラキラしていてとっても素敵だったので自分も!と思ってしまいました!そして、変身させて …

→続きを読む

プレゼント

by ツヅッキー

こんにちは。もう2月ですね。2月は雪まつりやバレンタイン等のイベントがありますね。雪まつりの雪像は毎年テレビでちらっと見るくらいなので、今年は大通公園まで見に行けたらと思います♫
バレンタインは女性にとって楽しいイベントですよね。好きな方にチョコをあげるのはもちろん、お世話になった方やお友達、 …

→続きを読む

カット

by ふくちゃん

こんにちは!!年が明けてつい先日初めてカットモデルを呼び、カットさせていただきました!!
やはり人形とは全然違うと実感し、思い通りに切れずに悔しさが沢山残った日ではありましたが、同時に人の髪を切っていくという事にわくわくもしています。早く自分のイメージ通りにカットできるようになるまで頑張ってい …

→続きを読む

炭酸効果

by 先生

皆さんこんにちは。この前社員研修旅行で行った大阪に比べ、札幌は寒いです。雪があるのとないのでは大違いですね。冬に自転車が乗れるなんてスゴイです(笑)
最近は寒い日こそ「重炭酸入浴剤」でお風呂に入ってます。本当に体の中から温まり、コリもほぐれお肌もツルツルになります。浴槽に入る前にそのお湯で髪を …

→続きを読む

大阪ミーティング

by みかさん

こんにちは!14日~17日までお休みを頂き、ありがとうございました。無事研修旅行へ行くことが出来ました。今回は大阪へ。沢山学び、楽しみ、今後いかしていけるようにみんなでミーティングをして、よりスタッフの団結力もついたと思います。14日~16日で大阪を堪能して17日はお店で感想発表会とミーティングをし …

→続きを読む