QVC

by 先生

たま~にTVをつけ、チャンネル「カチャカチャ」かえてると必ず「QVC」が入ります。
スルーの時もあれば少し見入ってしまう時もあります。見てて思う事。
商品よりご説明がとてもすごい!!感心するくらいすばらしい笑顔とすばらしい説得力。私はそこを見てしまっています。
購入した事はありませ …

→続きを読む

春チェン

by さやか

先日、春カラー、春スタイルに変えてもらいました\(^^)/
カラーは赤みの強いピンク系のカラーに、髪は全体は伸ばしているので少し量をとってもらい、軽やかに♡そして数年振りに前髪を作ってもらいました\(^^)/
今は久々過ぎて慣れませんが、ちょっとずつコツをつかんでいきたいと思います♪→続きを読む

強風注意

by ツヅッキー

こんにちは。とうとうGWに突入しましたね。今年は飛び飛びで連休が短くて残念という方も多いのではないでしょうか。
気温が高くなってGW中に桜も咲きそうですね(^^)
最近風が強くて自転車に乗っている時に、よく目にゴミが入って困っています( ; ; )コンタクトをしているので余計に痛くて毎日 …

→続きを読む

春?夏?

by おざおざ

こんにちは!最近はあたたかい日が続いていますね。半袖の方もいて、春を通り越して夏という感じもしますね。
あたたかくなってきたのでお休みの日はどこかへ行きたいなと計画中です。
家の近くで梅が見れる公園があってそこで売られている梅ソフトを食べるのが毎年の楽しみです(笑)そろそろ開園する頃なの …

→続きを読む

バッサリ

by ふくちゃん

最近は天気が良い日が続いていて気持ちが良いですね!あとは気温がもう少し上がってくれたらという感じです。
春だからというわけでもなく、一度やってみたかったことを先日実行いたしました!髪をバッサリ!!切りました!ロングからバッサリいくと、頭が軽くなりますね。ただ首元にあった毛がなくなると寒いという …

→続きを読む