そろそろ6月ですね

by みかさん

こんにちは!今年の夏は冷夏になるそうですね。3ヶ月予報というのが出ていて、エルニーニョ現象というのが今年は発生して北海道は寒い夏になるらしいです。この予報ちょっとずついい意味ではずれて快適な天候になってほしいです。
さて、先日芸術の森へ行ってきました。行った日はちょうど晴れてくれて気持ちが良く …

→続きを読む

マツゲエクステ

by おざおざ

こんにちは! お店の目の前にある丸井さんの横に新しく何かが建つらしく、工事を毎日眺めています。何ができるのか楽しみです!
先週のお休みにまつ毛エクステに行ってきました!!まつ毛が沢山増えてとても嬉しいです(^^)!まわりの方にもやっぱりまつエク違うね~と言われ、月に一回は行けたらなと思います。 …

→続きを読む

山の日

by しぶしぶ

近頃、朝はとても晴れているので清々しい気持ちで豊平川の上を自転車で渡ってくるのですが、昼くらいから雨だったり曇りだったり、天気が崩れてしまうことが何回もあっていつも「あっ、自転車… 」と毎回ハラハラしています笑
そういえば、そろそろよさこいがはじまりますね!!家の近くの河原で練習しているのをた …

→続きを読む

自転車

by ふくちゃん

ライラックまつりも終わり、次はよさこいの時期になりますね(^^)グラットルームの窓からも見れるタイミングがありますので、よければ髪をキレイに整えながら鑑賞も少し体感できていいかもしれませんよ☆
話は変わりますが、先週は天気が良かったので折りたたみ式の自転車を今年初めて出して乗ったのですが、なん …

→続きを読む

パンケーキ

by ツヅッキー

5月には「母の日」がありましたが今年は何をしようかなかなか決められず何もできないで過ぎてしまいました。
少し前からパンケーキが食べたいと言っていたので雑誌で調べて、やっと先日パンケーキをご馳走しました。せっかく食べに行くなら分厚いタイプが良いと思って選んだのが、大通りビッセの4階にある「オムズ …

→続きを読む