夏です!

by さやか

今年も上半期が終わってしまいますね!!毎年あっという間に過ぎ去っていきます… 。充実した日々が過ごせる様にしたいと思います。
ようやく”夏”という言葉が似合うお天気になりました。GLADROOMから外を眺めると、暑そうで外に出たいなー。なんて思うこともありますが、店内は冷房が効いていてとっても …

→続きを読む

カフェ

by さやか

長い雨降りもようやく終わり、久しぶりに青空が見えてとっても嬉しいです♪やはりお天気が優れないと、気分もなんとなーくどんよりしてしまいますよね。そんな時はGLADROOMへいらして下さい\(^o^)/スッキリ気分転換になると思います♪
私は先日のお休みの日に、雨が降っていたので何か室内で楽しめそ …

→続きを読む

夏至でしたね

by みかさん

こんにちは!長雨続きでしたがやっと天気が良くなって嬉しいです。ずっと天気が良くて雨がまったく無いのも困りますが、晴れているとやはり気持ち良いです。
もう夏至が終わったというのを知り、すごく残念な私。お客様に今日夏至だから日長いんだね。と聞き、え?今日夏至だったんだとその時知ってあー日がだんだん …

→続きを読む

夏対策

by 先生

皆さんこんにちは。
雨ばかり降っていましたね。
これを乗り切れば暑い夏が来るそうですね。
夏が来る前に夏カラーで涼しく、夏パーマで暑い日をまとめやすく、いかがでしょうか?
日差しが強くなる前にUVヘアートップコートで紫外線カット、ツヤツヤ・サラサラにしてあげるのもとても良いと …

→続きを読む

こんにちは!

by しぶしぶ

ここ2週間くらいずっと雨でしたが、週末はようやく晴れましたね!久々に青空が見れました。やっぱり青空を見ると元気が出ますね!
さて、先日父の日がありましたがみなさん何かプレゼントしましたか?私は父がかりんとう好きなのでかりんとうの詰め合わせをプレゼントしました!(笑)直接渡すことはできなかったの …

→続きを読む