映画

by しぶしぶ

先日、「マレフィセント」を見に行ってきました!CMを見ている時からこれは期待できる!!と思っていたのですが、やっぱりその通りでした!笑
アンジーかっこ良かったです笑 あとはマーニーとテルマエロマエⅡも見たいです!見にいきます!笑
念願のビアガーデンも行く日が決まったので、楽しんできます笑 …

→続きを読む

今が夏本番でしょうか

by みかさん

こんにちは!最近は夏バテしていませんか?札幌の夏はまさに今?なのでしょうか?朝から気温の高い日が多かった気がします。
ビアガーデンも始まり、ビールが楽しめる気温が続いて欲しいです。もう行かれましたか?狸小路でエクストラコールドのビールが飲めるお店が9月までの期間限定で出店しているそうで、仕事帰 …

→続きを読む

by ふくちゃん

こんにちは!!冷夏と言われていた今年でしたが、とても暑く感じる日が多いですね!プラス湿度もあり、シャンプーをした後はパサーっとなりやすくなる私です(^_^;)しっかりケアが大事ですね!!外に出る機会が多い方は髪のUVコートもおすすめですよ!!
話は変わりますが、先週は古瀬と一緒に苫小牧のノーザ …

→続きを読む

クーラー

by 先生

皆さんこんにちは。クーラーに体がついてきていない日々です。今週こそ慣れたいです。
いよいよビアガーデンが始まりましたね~。と言ってもこの時期なんやかんやで毎年1・2回しか行けていないです。暑~い日に汗を流しながら外で飲みたいです。
この前、グラット女子会で行ってきました。
今年は8 …

→続きを読む

プレゼント

by ふくちゃん

先週、私事ではありますが誕生日を迎えることができ、毎年ながらスタッフから誕生日プレゼントを頂きました!!いくつになってもプレゼントはうれしいものです(^^)!ありがたいです!!
今年は大好きなスヌーピーグッズを沢山いただき、その中でもさっそく使わせていただいたのが枕カバー!!今までは枕にタオル …

→続きを読む