寄り道

by ツヅッキー

こんにちは♪
家の周りはまだ雪が沢山ありますが、お店の目の前は全然無くてまだ寒い日が多いですが春が近づいている気がしますね。(^_^;)
このあいだまで、丸井さんで「サロン・デュ・ショコラ」をやっていたかと思っていたら今は「うまいもの大会」をやっているんですね。
サロン・デュ・ショ …

→続きを読む

by さやか

プラス気温の日が続き、沢山積もっていた雪が除々に溶け始め、大通りではすっかり春が訪れた気分になります。
このまま溶けて、早く春になって欲しいなと思いますがきっとまだ1~2回はどっさりと雪が降ると思うので、期待はしすぎずもう少し続くであろう冬を少しでも楽しめたらなと思います。
プラス気温だ …

→続きを読む

by ふくちゃん

こんにちは!
近頃は日中の気温が暖かく、ぽかぽかしていて晴れた日は春が来たかな?と思う日もありますね。このまま春になってくれたら良いのですが、まだまだ吹雪く日はあるでしょうと思ってしまいます。春が待ち遠しいですね(^^)
先日、カラーをして髪の明るさを少し明るくしつつ、普段はあまり入れな …

→続きを読む

あっという間ですね

by しぶしぶ

こんにちは!
早くも2月が終わりに近づいていますが、皆さん体調はいかがですか?最近は暖かくて春を感じますが、予報ではまた寒くなるようですので、お互いに気をつけましょう。このまま雪がとけきってしまうといいですね!中途半端に溶けてツルツルに凍るのが一番嫌です。笑
今、丸井さんでうまいもの大会 …

→続きを読む

いよいよ3月です!

by みかさん

こんにちは!
早いものでもう3月に突入しますね。
春は新しく何かを始めるには良い時期。皆さんは何か新しく始めることなどありますか?
私は断捨離を続けているので、「いつになったら終わるのか… 。」と思いながらこのまま気長に継続です。笑
さて、
普通3月と聞くとそろそろ春の …

→続きを読む