スケジュール帳

by しぶしぶ

こんにちは!
もう外は春めいていますね~☆
そんな中、また雪か雨の降る予報が… 
どおりで最近の朝晩はよく冷えていることが多いですよね。
もういい加減雪はいいです。笑
先日、1月に買ったスケジュール帳が出てきました。笑
買ってからまだ全然経っていないのに、もはや使 …

→続きを読む

イメチェン

by ツヅッキー

こんにちは!
もう3月も終盤ですね。家の周りもほとんど雪が溶けて、そろそろ自転車も乗れそうになってきました。
街中では結構乗っている人を見かけるので自転車で通えるようになるのが待ち遠しいです!
春になると髪も軽くしたり短くしたり、スッキリされている方が多いですね。自分は髪を伸ばそう …

→続きを読む

卒業

by さやか

卒業式は自分の中で3月1日なイメージが勝手にありましたが、大学、中学校、小学校など、先週末などに行われた所が多かったみたいですね!
卒業された皆さん、おめでとうございます!
4月から素敵な新生活をスタートさせて下さいね!!
先週は暖かい日が続き、春物のアウターを着ている方が多かった …

→続きを読む

3月ももう終盤です

by みかさん

こんにちは!
もう日中は暖かい日が続いて気分は春。でも朝晩と油断できないのでまだ冬モードです。
東京など本州ではもうサクラが開花したようですね。九州の鹿児島が今年は一番に桜が開花したようです。
ここから一カ月ぐらいしてからじゃないと桜や梅の花が咲かないのが北海道… 早くぽかぽか陽気 …

→続きを読む

いちご大福

by しぶしぶ

皆さんこんにちは。
3月なのに雪が降ったりやんだりすごい天気が続いている日がありました。が、春は近づいてきています笑
先日、友達が朝6:00に並んで「かどや」のいちご大福を買って来てくれました。
相変わらずイチゴが大きく、あんはさっぱりこしあん。おもちにイチゴが練り込んであるのか? …

→続きを読む