いやし

by 先生

皆さんこんにちは!
今週はアイビーをグラスに飾ってみました。
緑をお家におくと心が安らぎます。
店長のフランスのお土産でKUSUMI紅茶を頂き、スタッフ全員毎日飲んでます。
さすがフランス。とてもすごいフレーバーでデトックス紅茶もありです。
なんともいえないフレーバー。 …

→続きを読む

アンティーク

by しぶしぶ

こんにちは!
だんだんまたあたたかくなってきましたね!
先日、店長がフランス研修から帰ってきました!
今、お店では店長が自ら目利きして買い付けてきてくださったアンティーク雑貨などを販売しております!
アクセサリーや小物入れ、ポプリ、クラッチバック、あとはフランスのスーパーのエ …

→続きを読む

ヨサコイ

by ツヅッキー

今月も残りわずかですね。
日中の気温も20℃超えが多く、「暑い~」とおっしゃってるお客様も多いです。
私たちは日中は店内にいるので体感できていませんが、冷たいお飲み物とうちわ(笑)を用意してお待ちしています!
さて、来月はお祭りもありますが、その前にヨサコイがありますね。
今 …

→続きを読む

6月になります。

by みかさん

こんにちは!
いよいよ6月に突入しますね!
5月はどんな月でしたか?私は久しぶりに会った友達がいたり、後輩と講習会へ行ったり、ラーメン食べに行けたり、コロッケ食べたり、最後にはスタッフみんなで焼肉できたりでとても充実した5月でした!
残り少ないお花を観賞する形でしたが、お花見もでき …

→続きを読む

講習会とラーメン

by ふくちゃん

こんにちは(^^)
外で過ごすことも気持ちがいい季節になり大通り公園もこれからはイベントづくしな時期になりますね!
先週休みの日に、古瀬とヘアセットの講習会に行き、その後大通り公園で開催されているラーメンショーに行ってきました!!
ヘアセットの講習会では、基礎を学ぶべくして行ってき …

→続きを読む