ストレート

by ふくちゃん

近頃暖かい日が続いていることが多く汗をかいたり、少しジメジメすることが増えたりする時季になってきたせいかくせや広がりを抑えていくためにストレートや矯正をかける方が増えてきています。
しっかりしたクセをキレイにストレートに抑えたいという方は矯正を。
ボリュームやブローをやりやすくしたいとい …

→続きを読む

紫外線

by 先生

皆さんこんにちは!
最近日差しが気になります。
顔や髪に紫外線が… 
本当にキャンプに行った後は髪がとてもギシギシしてしまい、日光は髪に良くないと思いました。
グラットルームでは紫外線を髪から守る「UVヘアトップコート」というメニューがあります。
髪一本一本をコーティン …

→続きを読む

ゆかた

by ふくちゃん

こんにちは!
天気の良い日が続き、少し暑いぐらいですが過ごしやすく気持ちの良い季節ですね(^^)
先日、札幌祭りやよさこいが開催されており、はっぴを羽織った方がいたり浴衣を着ている方がいたりと中心部では賑わいがあり、これから夏だなと思うと少しワクワクしてきます。
お祭りや花火大会の …

→続きを読む

毎日天気が気になりますね

by みかさん

こんにちは!
やっと暖かい日が続くようになってきたので先日ずっとやりたかったこと、大通り公園でひなたぼっこをしてきました。(^^)
気持ち良いですね~♫緑と水と太陽と花。数分いただけでも癒されました。
あの降り注ぐ太陽の暖かさ、心地よい風、なんて良い時期なんだ。と実感する時間でした …

→続きを読む

湿気には

by さやか

こんにちは!
最近いいお天気で気分が良いですね♪
本州では豪雨になったりしていた所もあったみたいですが、この時期やはり湿気で髪がまとまらないという方が多いです。
くせが強くなくても、広がってしまったりする方にはストレートパーマをしたらすごくおさまりが良くなってくれるのでおすすめです …

→続きを読む