ストレート

by みかさん

こんにちは!
先週よりも湿気が気になる日が多いですね(._.)日照時間が6月よりも短いそうです。
スカッと晴れる日が来て欲しいです。
くもりでジメジメした日が続いているのと、グラットルームで使用しているストレートパーマ剤がリニューアルされたのを おハガキでお知らせした所、ストレート …

→続きを読む

蝦夷梅雨

by ふくちゃん

近頃は学生も夏休みに入りましたが、蝦夷梅雨かな?と思う天候でスッキリしませんね(^_^;)
先週の休みはまた富良野に行き、母とパークゴルフをしてきたのですが、髪を下ろしていた事もあり湿気がひどく誰にも会いたくない!と思ってしまう程髪が広がっていました。笑
グラットルームでは今月コスメスト …

→続きを読む

ヘアケア

by ツヅッキー

最近は毎日 蒸し暑いですね。
北海道はもう少し湿気が少なかった気がするのですが、段々と気候が変わってるのでしょうか。
湿気が多いと髪が広がりやすく、まとまりづらい方も多いと思います。
ですが、コスメストレートをかけるとボリュームを押さえられるので最近かける方が増えました。
ハ …

→続きを読む

ここは天国です。

by 先生

先週は 蒸し暑い日が続き、お客様が店内に入るたびに 「ここは天国」(笑)と言っておりました。
私は 一日中いるので 寒すぎて、、、ですが、皆様が「天国」と言ってくださるので、よしとします。
ビアガーデンも始まったので!
すごーく暑い日に 休みが当たってくれる事を願ってます。→続きを読む

キャンペーン

by さやか

こんにちは、伊藤です!
最近久々に前髪を作りました!
前髪を切っただけでかなり印象が違う様で、いつも来て頂いているお客様には
新しい人が入ったのかと思った!
と最初は私だと気付かれず驚かれます。笑
"何か変えたい"と思ったらカラーやパーマで変えるより、いつもと違う前髪に …

→続きを読む