おもしろいおしらせになります

by 店長

2015年11月3日(火祝)AM6:40ごろにイチオシ!モーニングのイチオシガールというコーナーにSAYAKAこと伊藤が出演します。(大きな事故や事件がある場合変更があるそうです)
祝日に起きるにしてはちょっと早い時間ですがほっこり朝活してみませんか?
そして、次回いらっしゃる時に一緒に …

→続きを読む

ご飯

by しぶしぶ

こんにちは! 寒いですね!そして天気予報は雪マークまで…( ̄◇ ̄;) ついに長い長い冬が始まりますね~。
この間のお休みの日に実家暮らしの友達の家に遊びに行ってきたのですが、久々にしっかりしたご飯を食べさせていただきました。笑
まさに一汁三菜。
ほっこりととても美味しくいただきまし …

→続きを読む

ケアパーマ

by さやか

こんにちは!
私は先日、久々にパーマをかけてもらいました♪
パーマをかけると少し柔らかい感じになるので良いですよね!
グラットルームで使用しているパーマなどのお薬はどれも髪に優しいものなので、髪が傷みにくく、パーマを楽しんでいただけるものになっています♪
また、髪をケアしなが …

→続きを読む

気楽な旅

by 先生

先週は お休み頂きありがとうございました。
美意識を高める旅という事で久しぶりに 大阪にいる 妹に会って来ました。
大阪まで 来たので 京都にも1日行ってきました。
予定通り、嵐山で 渡月橋 竹林 天龍寺にいき、金閣寺 仁和寺 祇園へ行きました。
ちょっとハードな 大人の修学 …

→続きを読む

ヘアカラーの頭皮トラブルには「ゼロテク」!

by ツヅッキー

最近 テレビで観たのですがヘアカラーでの頭皮トラブルが増えているようです
。 カラー剤が体質に合わない方もいますが、その時の体調によりヒリヒリしたりする事もあります。
いつもは大丈夫な方も何だかかゆみがある等、少しでも変化があった場合は仰ってください!
頭皮にカラー剤を付けないで塗 …

→続きを読む