大晦日

by 先生

皆さん こんにちは 後もう少しで 年があけてしまいます。
本当に 1年が早いです。
雪が 降っていないせいか クリスマスもあっという間に(笑)
今年は お正月が くるのかな?と思うくらい毎日 普通に生活している私です。
グラットルーム新聞 皆さん お読みになりましたか?→続きを読む

2016年が始ります!

by みかさん

こんにちは! みなさん、 今年もありがとうございました。
来年もよろしくお願い申し上げますm(_ _)m
やはり早いものです。
グラットルームが9年を迎え、スタッフ皆で力を合わせてなんとか12月を乗り越えました。
お客様のお力添えがあってこそです。
お待たせしてしまうお …

→続きを読む

2015私のラストブログです!

by さやか

今年も予想通りあっという間にクリスマスが終わり年末ですね!
先月無事に9周年を迎え、今年も1年本当に感謝の気持ちでいっぱいです!
ありがとうございます。
わたし自身は去年よりたくさんのお客様を担当させてもらい、色んな経験が出来て今後もたくさんのことを経験して学んで活かしていきたいな …

→続きを読む

「グラデーションカラー」

by ツヅッキー

12月になっても雪がなかなか積もらないなぁと思っていたら急に積もってホワイトクリスマスになりましたね。
道路も吊るツルツルで滑りやすくなってますので足元には十分お気をつけください。
話は変わりますが、最近、根元と毛先の色を変えてグラデーションカラーをする方が増えてきました。
毛先よ …

→続きを読む

「今年も1年ありがとうございました!」

by しぶしぶ

こんにちは! 12月は師走という字の通り、師も走る勢いで忙しくあっという間に過ぎていきますね。
ここ最近は暖かくて雪も溶けて過ごしやすいな~と思ってたら…ドッと降りましたね~。
聞いた話によると、年間の降雪量はいつもと変わらないらしいですね。
ということは1月2月に帳尻合わせがくる …

→続きを読む