ヘアアレンジ♪

by みかさん

こんにちは!もう2月が終わりましたね。早いです。
3月は行事があるのと普段の周期で来店される方が重なり込み合いやすい月なので是非早めのご予約をお待ちしております!
さて、先日ヘアアレンジセミナーへ行って参りました!
お店を早く出させてもらいました。ありがとうございます。
受講 …

→続きを読む

プレゼント

by 先生

2月14日 バレンタインデーに スタッフから、チョコのかわりに 素敵なお花を頂きました。
とても お店に似合っている色合いです。
お客様も素敵ねーと声をかけて頂くほど。
いつも サプライズをしてくれるスタッフの皆さん 毎年 ありがとうございます。

手作りしました

by ツヅッキー

もうすぐ2月も終わりですね。
今年はうるう年で1日多いですが、あっという間に過ぎそうです。
そしてわくわく通信のクロスワードの期限も迫っていますし3月は混みやすいのでお早めのご予約をお待ちしております!
先日、お客様に簡単なピザ生地の作り方を教えてもらったので早速、作ってみました! …

→続きを読む

ボブかわいいですよね。

by さやか

こんにちは!
最近はボブスタイルにされる方がすごく多くてカットしていて同じボブスタイルでも1人1人違うのですごく楽しいなと感じます。
似合わなかったら…と悩まれる方もいらっしゃいますが、似合うようにカットするのでお任せください♪
私自身もボブにしてとても好評なので、毎日嬉しくなりま …

→続きを読む

イベント

by みかさん

こんにちは!最近も天気が安定しませんね。
インフルエンザがまだまだ流行しているようですが体調はいかがですか?
さて、お正月、節分、バレンタインデーとイベントが続いていて次はお雛祭りですね!
もうお雛様を飾った方はいますか?
今はあまり7段ぐらいのお雛様は飾ったりするお家は少な …

→続きを読む