運動不足

by ツヅッキー

こんにちは!
家の近くも雪が溶けてそろそろ自転車に乗れそうな時期になりました。
移動は基本的に自転車の私にとってはありがたいです。
冬はどうしても運動不足になってしまっていたので待ち遠しいです。
最近、運動不足というのと筋肉が落ちてきた事もあり筋トレを始めました。
とい …

→続きを読む

春スタイルは

by さやか

こんにちは!
やっと暖かくなりそうな気配が感じられるようになりましたね!
最近は「春だから♪」と少し短めにカットしたり、明るめのカラーにしたり、ふわっとパーマをかけたりと皆さん春スタイルにしていかれるので、わたしもワクワクしてきます♪
忙しかった3月もあっという間に過ぎました!→続きを読む

イメチェンは髪から

by しぶしぶ

こんにちは! 3月ももうすぐ終わってしまいますね…。
あっという間に新年度ですね…!早い!
皆さん、心機一転!
イメチェンをして新年度、新学期、新生活を始めてみませんか???
そんなに長さや形を変えたいわけてはないな~という方も、毛先を整えたり、カラーやパーマをかけるだけでイ …

→続きを読む

誕生日

by 店長

今年もきてしまいました。笑
スタッフにプレゼントを頂いたのでその画像も近々facebookページにアップされると思いますので是非のぞいてみて下さい。
これが何とも言えないプレゼントでして。笑えると思います。
こちらから☞ https://www.facebook.com/gladr …

→続きを読む

春分の日

by さやか

3連休はみなさんどう過ごされましたか?
グラットルームはお陰様で大忙しでした!笑
いまの時期は、やはり転勤の話題が出てきますが、地方から札幌に転勤が決まった!や、札幌から本州に転勤が決まった!など… 嬉しいお話や、寂しいお話がたくさんあり、そういったお話をすると、グラットルームを選んで通 …

→続きを読む