3分の1

by ツヅッキー

もうすぐ1年の3分の1が過ぎようとしてますね。
夜はまだ少し寒い日もありますが日中は歩いてると汗をかく日もあるようで、お店では うちわの登場回数が増えました。
暑いときはうちわと冷たいお飲み物を、寒いときは膝掛けと温かいお飲み物を用意してお待ちしてます!
いつも早く咲くシャンテの前 …

→続きを読む

髪のケア

by みかさん

こんにちは!
暖かい日がありましたが、翌日にはまた肌寒い日が続いていますね。
そろそろ花粉の季節になりました。
花粉症の方は対策しなければいけない時期ですね。花粉の散布する量が少ないと良いのですが今年はどうでしょうか…。
風も強く吹いているので髪の絡まりによるダメージには気を …

→続きを読む

ホットヨガ

by 先生

皆さんこんにちは。
私 2月から ホットヨガをはじめました!
運動が苦手な私ですが 週1で 続いてます。行ったきっかけは 色々な美をしましたが、よーく考えると インナーマッスルが これからいいのではないか?という所に たどり着き。
まだまだ 効果は 薄いですが 続けていれば そのう …

→続きを読む

さくら~SAYAKA編 笑

by さやか

こんにちは!
二日連続同じタイトルですがそれもそのはず、外を歩いているとチラホラと少しずつ桜が咲き始めてますね!
春を感じることができてとても嬉しいです♪
グラットルームの目の前のイチョウの木も少しずつ芽吹いてきました♪
数年に一度の「無差別伐採」でやせ細ってしまいましたがそ …

→続きを読む

さくら

by しぶしぶ

こんにちは!
北海道にも桜の季節がやってきましたね。
お店の近くでは、シャンテの前の通りの桜が早速咲いてました!
日当たりが良いのか、毎年この桜は一番乗りで咲きます。
今年は4月になってもずっと寒くて、いつ春らしくなるんだろうかと思っていましたが、
今年もゴールデンウィ …

→続きを読む