勤続受賞式

by みかさん

こんにちは!
先日美容組合の新年会に参加させて頂きました。
美味しいお料理を食べて、美容の先輩のお話を聞かせてもらいとても勉強になりました。
この太鼓の演奏から始まり迫力のある音を聞いてすぐに引き込まれました。
時に激しく時に繊細な音で抑揚を付け、腕の振り具合いと飛びながら打 …

→続きを読む

スタイルチェンジ

by ツヅッキー

こんにちは!
私は今ショートだった髪を頑張って伸ばしています。
徐々に髪を乾かす時間が長くなってきて伸びてるという実感と同時に大変になってきたという気持ちが…(*_*)
なので長さはあまり切らず形を変える感じでカットしてもらいました。
Aラインっぽい形で重たかったので段を入れ …

→続きを読む

ナームと靴下

by しぶしぶ

こんにちは!
年末のキャンペーンでトリートメントの「ナーム」というのがあるのですが体験しましたか??
キャンペーンが終わってからでも「手触りが全然違うからナームをする!」という方がいらっしゃって嬉しいです!
誰でも今でも「ナーム」をすることができますので是非やってみてください(^◇ …

→続きを読む

カットとカラーでイメチェン

by さやか

こんにちは!
先日ずっと伸ばしていた髪を少し切りました✄
髪型が変わると気分も変わりますね!
改めてお客様の気持ちになってみて、しあわせの瞬間を感じました\(^o^)/
カラーチェンジもして、少しイメチェンです!
スタッフもそれぞれ髪型、髪色変わってますので、ご来店の際 …

→続きを読む

釧路の朝

by 先生

先日 実家釧路に 帰省した時の出来事です。
今日は すごく寒いなーと思っていると 弟が 昨日から 車の中に置きっぱなしのペットボトルを持ってきて、私に「今日釧路ー19度」といい、わざわざ 凍ったペットボトルをみせてから、仕事に行きました(笑)
今思うと 丁度その日は 北海道1番寒い日でし …

→続きを読む