GW明けはお休みさせていただきます!!

by さやか


こんにちは!
あっという間にゴールデンウイークですね!
みなさんどう過ごされますか?
5連休で遠出するかたも多いかと思います♪
お天気も良さそうな予報なので楽しい連休になると良いですね♪
大通りでおそらく一番先に咲く桜がグラットルームから見えます♪
やっと …

→続きを読む

劇団四季

by みかさん

こんにちは!
先日ライオンキングを見に行ってきました!
最初から驚きと感動の連続で終始胸がざわつく感じでした。
同じ人間がこの演技をしているのかと思うと関心しかなく、ずっと凄いなぁ。という想いでした。
子供がこんなにハキハキと舞台の上で話し、全ての方の衣装やメイクや被り物など …

→続きを読む

あめ

by しぶしぶ

こんにちは!お天気の悪い日が続きますね。
今はそんなにきになりませんが、もう少し暖かくなってくると、ストレートや縮毛矯正をかけたくなってくる時期ですね!
ストレートだと自然な仕上がりになって、縮毛矯正だとパキンとしたストレートヘアーになります。
髪のうねりが気になる前にお待ちしてお …

→続きを読む

鑑賞

by 先生

先日
劇団四季 ライオンキングを 見に行きました。
オペラ座の怪人以来だったので とても 楽しみでした。
入場し席につき 一呼吸。
間もなく開演し、初めから すごい迫力で 思わず感動して 涙が 出てきました。
1人1人の動きが 本当の動物の様でした。
とても細かい …

→続きを読む

心配ないさ~~~

by しぶしぶ

こんにちは!
先日、劇団四季のライオンキングを見に行って来ました!
映画でもライオンキングは一度も見たことがなかったのですが、ものすごく引き込まれました!
最初からグッと心を掴まれ、感動で鳥肌が治りませんでした(笑)
当たり前ですが、主役も脇役も一つ一つの動きがとても細かくて …

→続きを読む