美女と野獣。ヘアメイクにも感動

by しぶしぶ

こんにちは!
最近少し寒いですね。
日中は暖かいのに夜は寒いので、風邪をひいてしまいそうです。
早く上着を着ずに過ごせる暖かさになってほしいですね!
私用ですが6月にニセコまで行く予定があるので、その時は暖かいといいなーと強く願っております(笑)
先日、実写版美女と野獣 …

→続きを読む

もう6月になりますね。雨が気になります

by みかさん

こんにちは!
湿気の時期がそろそろやって来るので髪の収まりを良くするストレートパーマや縮毛矯正人気です。
汗のかく時期もやってくるので顔周りだけのストレートも良いかもしれません。
先日のような雨が降った時髪がいうこと聞いてくれない。となった時にストレートパーマオススメです。
 …

→続きを読む

初ハワイ②

by ツヅッキー

ハワイといえばビーチですよね!
もちろん入って来ましたが、海だけでなくダイヤモンドヘッドにも登ってきました!
残念ながら伊藤さんと私しか登りたい人はいませんでしたが(笑)
早朝から登って山頂で日の出を見たかったのですが今の日の出の時間がダイヤモンドヘッドの開場よりも早くて日の出を見 …

→続きを読む

あたたかいですね。髪にも紫外線対策を!

by しぶしぶ

こんにちは!
とてもお天気が良く、暖かいというよりすこし暑い日が続いておりますが皆さん体調はいかがでしょうか?
お客様の中で風邪をひいたという方が多いような気がします。気温差が激しいからでしょうか。
花粉も凄いみたいですね!私は花粉症ではないので平気ですが、花粉症の方は辛そうです。 …

→続きを読む

髪にも紫外線対策しましょう!

by さやか

こんにちは!
暑い日が続いていますね!
大通公園ではラーメンショーや、ライラック祭りが行われています。
あっという間にこの時期がやって来て驚いています!
ハワイから帰ってきて1週間が経つんだなーと懐かしく思いながら忙しい日々を過ごしています!
外は紫外線が多い時期ですの …

→続きを読む