雨が多いですね、縮毛矯正をする方が増えてます!

by ツヅッキー

こんにちは。雨の日が多くてストレートをかける方が多くなりました。
前髪だけ、表面だけなどのセクションストレートもできるのでクセや広がりが気になってきたらご相談ください!
とってもやりやすくなって朝の時短が出来ますよ。笑
段々と暑くなってくるのでお店も混んできています。
当日、 …

→続きを読む

ショートヘア

by さやか

こんにちは!
段々と暑くなってきて髪を切りたい衝動に駆られますね。
わたしもショートのお客様を切らせて頂くと無性に切りたくなります!!
可愛いんですよね。
ヘアドネーションもやっているので超ロングからバッサリとショートにされる方も増えました♪
一緒に色んな髪型をして楽し …

→続きを読む

前髪カット

by しぶしぶ

近頃前髪を切るか切らないか迷っている渋川です。笑
グラッドルームでは通常のカットの他に、前髪カットを540円(㊟2017年11月22日より1620円に改定)でやっております!
前髪は生え癖の影響を受けやすく微妙なさじ加減で似合わせ方が一人一人違いますので是非どうぞ!
一度前髪カット …

→続きを読む

結婚式hairset と「Les petita bijoux」

by みかさん

こんにちは!
最近雨や、曇の天気が多くてジメッとしてますね。
そんな天気の日でしたが先日の土曜日は大安吉日で結婚式が多かった様です。
hairsetのご予約を何件かして頂きお祝いの日を一緒に感じる事が出来ました!
やはり髪の毛がステキになっていると気分が晴れやかになりますね! …

→続きを読む

夏髪、御提案します。

by 先生

去年から、行ってみたかったお店に やっと 行ってきました。
そのお店の店名は 「アゴーラ」
予想をはるかに上回る美味しさでした。
何を食べても美味しいのですが 私のイチオシは パスタペスカトーレでした。
お酒もすすむすすむ。
ほろ酔いしながら、食はすすむ。
こんな …

→続きを読む