NEWスタイリング剤!

by しぶしぶ

こんにちは!
先日、チーフがメーカーインストラクターをやっているのでそのセミナーに行ってきました(^^)
メンズ専用のスタイリング剤が発売されたのでその講習です。
髪に付けたあと、だんだんと香りが変化していくスタイリング剤で、頭皮臭のマスキング効果があるそうです!
メンズ専用 …

→続きを読む

まりもようかん

by 先生

皆さん こんにちは。
毎日 寒い日が続きますね。
寒いので  お久しぶりに 甘酒を作ってみました。
美味しかったです。
私しか飲まないので  飲みきるまで 大変です。
もう2月もあっという間に 終わりますね。
3月中旬から、新人3人入るので   皆様 宜しくお願い …

→続きを読む

黄色

by しぶしぶ

こんにちは!
いつもは1人でサッと入れるお店でランチを食べたりするのですが、久々に友達と二人でランチに行ってきました!
イタリアン系のお店でドリアを推していたので、こちら…
チキンとほうれん草のクリームドリアのランチセット(^^)
サラダとキッシュ、コーンスープとドリンクが付 …

→続きを読む

久々に母と

by しぶしぶ

こんにちは!
この前、母とお出かけしているとこんなものを見かけました!
公衆電話!
街中に設置されている公衆電話が減りつつある中、こんなレトロな感じの電話ボックスを見ることが出来て感動です!笑
思わず写真を撮っちゃいました。笑
今は携帯電話が主流で公衆電話を使う機会はほ …

→続きを読む

チョコ

by みかさん

こんにちは!
もう2月も中旬になりました。
オリンピックは見ていますか?
フィギュアスケート良かったです!リアルタイムでは見れなかったですが思わず真剣に演技を見てしまいました。プロフェッショナルな姿を私達もお見せできるよう、しなやかな動き、無駄のない動きがサロンワークでもできるよう …

→続きを読む