じわじわ来てますメンズ用スタイリング剤

by ツヅッキー

最近ボブ用やカール、ウェーブスタイル用のスタイリング剤に次いでメンズ用が出ました!
固まるものから手直しが簡単にできるものまで3種類あり、メンズが気になる汗などのにおいをマスキング機能があるスタイリング剤なのです。
スタイリング剤自体にも香りが付いておりも付けたてと時間が経ってきた時と香 …

→続きを読む

NEW!新入社員

by しぶしぶ

こんにちは!
今月の16日から新人が3人入社致しました(^^)
入社して1週間程経ちますが、みんな少しずつ成長しております。
ただ今マッサージ、シャンプーの特訓中ですのでみなさんよろしくお願い致します!
この間、前から気になっていた「もっきりバル」という所に行ってきました!< …

→続きを読む

新人歓迎

by 先生

3人の新人がはいり1週間が経ちました。
11月から 短い時間ですが アルバイトで きていたせいか もう皆さん グラットルームに 馴染んできています。
入った1日目より できる仕事が ふえて 新人 一生懸命動いています。(いつものメンバーは フルで動いてます(笑))
皆様 どうぞ 宜 …

→続きを読む

春が待ち遠しいですね。

by みかさん

こんにちは!
今週は気温が上昇して15℃ぐらいになるそうですね!
早く春が来て欲しいのでワクワクします!
先日ご卒業された方の着付けとセットをさせて頂きました!
今はこんなカワイイ着物が揃っていて素晴らしいですよね。
大切な1日のお手伝いが出来て嬉しかったです。
 …

→続きを読む

新しく入荷しました その名もバーム

by ツヅッキー

自然なまとまりと動きを作ってくれて、いま流行しているスタイリング剤のバームが入荷しました。
COCUU(コキュウ)のメロウバームです。
天然由来95.3%で作られたオーガニック成分のナチュラルバームなのでハンドクリームやリップクリームとしても使えます。
乾燥してきたときにコレひとつ …

→続きを読む