いいことありそう!

by しぶしぶ

こんにちは!
先日、ヘアケアマイスターの最後の試験を受けてきました!
合格できれば店長と同じヘアケアマイスターです…!
多分大丈夫と信じて結果を待ちます…笑
その勉強中に見つけたのですが、皆さんぷっちょのグミだけが売ってるの、ご存知でしょうか?
その中にこんなものが!< …

→続きを読む

中華

by 先生

皆さん こんにちは。最近 暑い日と寒い日が あり  まだ  夏は  来なさそうですね。
先日 三越で 開催されている 横浜中華街に行ってきました。お目当ては  焼き小籠包。
外はカリカリ 中は とても熱い肉汁が 。お箸で  穴を開け  肉汁を頂くのがとても 美味しいです。
初めて頂 …

→続きを読む

ピンク!!

by ツヅッキー

もうすっかり桜が散ってしまい初夏といってもいい頃でしょうか。
春にはやはりピンク系が人気でしたね。でもまだ人気は続いております!
可愛らしい色なのでぜひお試しください♪
写真は毛先をブリーチしている髪に入れているので
中間と毛先で色の出方が違いますが、どちらもキレイです☆→続きを読む

アイス

by りょう

こないだは平岡公園に行ってきましたー!
もう結構散っていました、、、
人もそこまでいなく梅ソフトもすぐ食べれました!!
今年初のBBQ?もできてyoshiのジェラートも食べれて満足でした!!

おてんき

by しぶしぶ

こんにちは!
ライラック祭りが始まりましたね(^^)
先週の火曜日、ライラック祭りが始まる前日に大通り公園へ行ってきました!
ライラックです(^^)
とてもお天気が良くて暑いくらいだったので、ラーメンショーにも行ってきました!
混み合う時間よりも前に行ったので、すんなり …

→続きを読む