いんすた

by しぶしぶ


先日、「インスタを見て…」と来店してくださった方がいらっしゃいました!
グラットルーム、実はインスタやってます!笑
ヘアスタイルからグラットルームのイベント事、プチ情報などが更新されますので気が向いたら見てみてください(^^)
ハッシュタグ #GLAD ROOM で検索!笑 …

→続きを読む

心がけ

by 先生

皆さん こんにちは。
暑くなったり、寒くなったり。夏はいつ来るのか?
と思う今週でした。お休みの日 丁度 お天気が良く 少し暑い日だったので
これは 歩くしかない!と思い 40分程 ウォーキングしました。
その後 ヨガにもいき 運動しない私なので とても疲れてしまいました(笑 …

→続きを読む

カフェオレ

by みなみ

こんにちは!
最近は雨が多くじめじめして蒸し暑い日が続いていますね。
私はハマるものがコロコロ変わるのですが、
最近はカフェオレにはまっています。
この間よくインスタなどで見るコーヒー屋さんに行ってきました!
牛乳の種類も選べてコーヒー以外にもシェイクなどもありました! …

→続きを読む

友達

by りょう

この間の休みには東京から帰ってきた友達と遊びました!!
久々に会うのに久々な感じがしなくてそこがまた良いです笑笑
そういえば練習終わりに大通り公園を通ると、、、すごく綺麗でした笑
最近夜もあったかくて最高ですね(。ー_-。)!!

いんすた

by しぶしぶ

こんにちは!
ぽかぽか暖かい日が増えてきましたね!
やっと夏がきたんだなーなんて思っていたら、もう夏至を過ぎたと聞いて驚きました。
これからどんどん明るい時間が短くなると思うと、なんだかさみしいですね。
やっぱり明るい時間が長い方が気持ちも軽くなりますね!
先日、「イン …

→続きを読む