シメパフェ

by ツヅッキー

久しぶりにシメパフェしてきました。前行って美味しかったパフェテリアパルに行きました。
この日もやはり並んでました。見た目も可愛らしく、味も美味しいので待ってでも食べたいですね。
メニューを決めるのも悩みましたが、季節的にハロウィンっぽいものにしました。
魔女のパフェです(笑)魔女の …

→続きを読む

パンケーキ

by しぶしぶ

こんにちは!
暖房をつけるかつけないかの迷い時ですね!
私は葛藤の末、昨日の朝にストーブを付けてしまいました。笑
暖かいと心が穏やかになりますね(^^)笑
先日久々に会った友達とルトロワの上にあるパンケーキのお店に行ってきました!
サーモンとアボカドのパンケーキを食べま …

→続きを読む

ショートヘアー

by ツヅッキー

最近、髪を切ってもらいボブからショートになりました。
顎まで伸びていた前髪も久しぶりに作りました。前髪だけでもだいぶ印象が変わりますね。
全体的に短くなったので頭が軽いです♪襟足もスッキリしたので
スヌードやストールを巻くときも首もとが気にならず巻きやすいです。
なので秋冬は …

→続きを読む

ハロウィン

by みかさん

こんにちは!朝晩はもう寒くなりましたね。日中の暖かさを感じたいこの頃です。
さて、ハロウィンが近づいています。皆さんは何かイベントをしますか?
これは東京で見かけて思わず撮ってしまった犬ですが、札幌三越前にあるライオンも
最近この時期オレンジのベールをまとっています。
いつか …

→続きを読む

ストーブ

by 先生


ストーブを つけてしまった私。つけたり消したり。
その温もりから 中々出る事が出来ず、ストーブの前で うたた寝をしている事も。
良くないのをわかっているのですが 更に輪をかけ お昼寝布団?ゴロゴロマット?
みたいな ふかふかモコモコするのを 購入してしまい、ますます ウトウ …

→続きを読む