2012年1月のリニューアルを機会に、サロンの新しい仲間を募集しています!! <自立したスタイリスト>を目指して、当店でアシスタントの経験を積みませんか? まずは見学だけ…話だけ…そんな方も大歓迎です! 人気のスタイリストになるためにはどうすればいい? そんな疑問をお持ちの方はたくさんいらっしゃるハズ。 当店では、将来安心した日々を送れるよう、スタイリストになるまではもちろん、 デビューした後のサポートもしっかり丁寧に行いますよ。 社員旅行や慰安旅行にキャンプ、食事会も定期的に開催。 スタッフ同士のコミュニケーションも積極的にとるようにしています! だから、スタッフ同士の雰囲気はGOOD。自然と笑顔になれるサロンですよ♪ 今回の採用予定はあと1~2名。 同じ立場の仲間と共に、切磋琢磨し、励まし合いながら、一緒に成長しましょう!。

[資格] 免許保持者 経験者・Jrスタイリスト 歓迎します。

[勤務] 10∼19時/火曜日+月1日休み ※月1連休有※夏・冬休み、5日位休暇

[給与] 月14万円∼+交通費規定支給 (経験・能力等考慮の上、決定)

サロン見学予約やそのほかの条件などは011-219-6901番に電話で「スタッフを募集していると聞いたので連絡しました」というとスムーズですよ☆