私の友人でもあり大切なお客様でもある方の結婚式に行かせていただきました。
新郎は先週髪を切りに来てくれたので今までで1番男前に!
新婦も先月トリートメントをしたのでなんだか艶っぽくて「たいしたかわいい花嫁」。
そんな二人を見た私は感無量。大好きな友人が結婚して大好きな友達と祝うことができてこんな幸せでうれしい時間がすごせてみんなに感謝。
有難うございます。そして職業病というか美容師として綺麗に・格好良くヘアーセットされている髪をついつい見てしまうのですがこういう特別な日があるからいつもと違う姿になれるわけで。会場にいる一人ひとりがまた素敵で。幸せオーラがガンガン出てました。今回は高校の恩師も来ていて、恩師が言ってくれたこの言葉に涙が出そうになりました。「誰一人かけることなく集まって、その中に先生もいることができてありがたい。オマエ達はやりたい事をちゃんとやっててそれを持続させていることはホントにスゴイ。そんな教え子ばっかりでオマエ達の先生でいることができて嬉しい。」私はますます先生が好きになりました。本当に良い結婚式でした。改めて 山田 竜也さん 沙緒利さん ご結婚おめでとうございます。07/7/7は、私にとっても大事な一日になりました。

2007年7月10日 by のりこ

Comments are closed.