こんにちは!毎日寒いですね。ストーブから離れられなくなっています(._.)

風邪やインフルエンザにだけはならないように気をつけたいと思います。皆さんも気をつけて下さいね!

先日から旅行のブログが続いていますが、ディズニーシーに言って、自分へのお土産に。と食べ物ではなく、レゴのナノブロックでミッキーとミニーちゃんを購入しました!

10周年バージョンらしく、多分一時間近くかけて作りました(^_^;)意外と時間がかかっていてびっくり(◎o◎)!

ミニーちゃんはまだ作っていないのでこれから作成します。(^^♪

さて先週のニュースですが、ダルビッシュ選手がメジャーに決まり、札幌で会見しましたね。観客動員数が凄かったそうで、会見が行われた日は火曜日という平日なのに。そして私は休日。行こうかどうしようかと思いましたが、気づいたのが遅かったのでもう入場できないだろうな。と思い、行かず… 

夕方のニュースを見て淋しい気持ちになり,,,でも頑張ってほしいです!!

伊藤さんは会見の中継を見たそうで感動したそうです。25歳のダルビッシュ選手に何千人と人を集められる力があるというのは凄いですね(◎o◎)!一人の力でファンをドームへ呼べる訳ですから。人間力でしょうか。

私もそこまでとはいかないかもしれませんが、皆様にもっと支持されるように頑張りたいと思います!!よろしくお願い致します。

2012年1月30日 by みかさん

Comments are closed.