こんにちは!

そろそろ焼肉を外でやる季節になってきましたね。と言っても先週は気温が20度いかない日がほとんどで寒かったですが… 。もう6月も後半、7月に入ります!!夏休みにどこへ行こうかなんて話題が出てもおかしくない月です。早いですね。

こんな風に季節を感じている私。やはり休みの日に外に出ないのはもったいないので先日近代美術館へ行き、芸術に触れてきました☆☆

大原美術館展が開催されていて、テレビなどで広告し始めた時から行きたいなと何となく思っていたので行ってきちゃいました!

久しぶりに美術館へ行って、心が安らぎました。じっくりいろんな絵画を見て、色々な発想があるのを感じ 行って良かったなと思いました。さすがに絵を買おうとは思いませんでしたが… 

美術館から出て、外の空気を吸い込む私。何か足りない。

やはり胃袋の活動は止められません!美術館の目の前のレストランへ行き、ランチを食べて胃袋も安らぎさせてもらいました。

前にも行ったことのあるレストランでランチのデザートに酒粕入りのプリンがついてきて、これが美味しいのです!!勿論パスタメインで野菜もふんだんに使っていて美味しいのですが、気になる方は是非私に聞いて下さい!\(^o^)/

 

 

2012年6月29日 by みかさん

Comments are closed.