こんにちは!

もう日中は暖かい日が続いて気分は春。でも朝晩と油断できないのでまだ冬モードです。

東京など本州ではもうサクラが開花したようですね。九州の鹿児島が今年は一番に桜が開花したようです。

ここから一カ月ぐらいしてからじゃないと桜や梅の花が咲かないのが北海道… 早くぽかぽか陽気を楽しみたいです!

皆さん何か一足先に春を感じた出来ごとなどありましたか?私はルピシアという紅茶屋さんで桜のフレーバーとベリーのフレーバーの入ったスリジエという紅茶を購入しました!❀

凄く香りが良いので最初の入れたては、鼻いっぱいに空気を吸い込んで癒されて楽しんでいます笑

自分の好きな香りを嗅ぐととても落ち着いて、癒されます。私の一番の春はこれかもしれません。(^^)

髪の毛でも春を先取りすることができるので、みなさんぜひ春気分を取り込みませんか??サクラ色という色があるのです!カラーでもヘアースタイルでもメイクでもファッションでも新しくするのは気分が良いですよ!!

2015年3月27日 by みかさん

One thought on “3月ももう終盤です

  1. 後藤 秀明 says:

    みかさん、こんばんは。

    みかさんはもう春を先取りしているんですね。
    紅茶は私も大好きです。

    なんか落ち着きますし、天気のいい日だとカフェのテラスでお気に入りの雑誌をみながら過ごしております。