【新たな ワクワク SPA】

のりこ

約8ヶ月が経って新メニューが誕生した。
気軽に誰もがやりたいと思っていたヘッドスパ。
まずはお試しで10分ぐらいのしかも1050円。
7/18~からのメニューなのですが、それ以前に来てくれたお客様の何人かにお知らせしたところ「やりたい!」といってくださったので、逆に特訓中の私たちがやらせていただいたところとても好評 😆
皆さんトロトロになってくれて爽快感も味わえるなんてなんてワクワクなメニューなんだろうとスタッフ一同うれしく思いました。
お客様の笑顔を見られるものがまたひとつ生まれて大きな手応えのある一週間でした。

 

【この夏どんな気分を味わいたいですか?】

ミカ

私たちのサロンで今「クイックスパ」という頭皮の毛穴をキレイにして、且つ頭皮の血流をよくしてコリまでほぐしてしまえ!!という頭のマッサージを始めようとしています。
今ある髪をトリートメントでキレイにするというのが当たり前になってきている中でそれ以前に生えてくる髪をしっかり生き生きと成長してくれるようにお手伝いをしたいと考えています。

  • 髪が細くなってきたの… 
  • 量が減ってきて… 
  • 頭がなんだか重い… 

という悩みのある方は4人に1人、いや3人に1人はいると思います。
そこでクレイパックという夏にもってこいのスーっとすずしくなるパック(スースーしないものもあります)でお顔もパックしたりするように頭皮もキレイにして汚れを取ります。
すると汚れがなくなって詰まっていた毛穴から髪がはえやすくなります。
そして循環を良くする事によって髪に栄養が与えられしっかりと抜けにくい太い毛が生えやすくなります。
しかも頭にはつぼがいっぱい!!そこを私達のゴットハンドによってクーっとくるようなポイントを押してもらえば爽快感もでてスッキリ 😮 夏は汗をかきやすいので是非汗もあぶらもとってさわやかな気分を味わってみませんか?

 

【ヘッドスパ】

かな

暑くなってきました。汗をかきながらお店に来てくださるお客様。
そんなときにグラットで気分爽快になれることがたくさんあります。
まずは夏メニューとしてアイスコーヒーができました。
それでのどを潤し、それでもあついならうちわ、ミニ扇風機(1台)も用意してます。
そして7月18日からは「クイックスパ」という頭皮のマッサージ、毛穴の汚れ除去、そして血流促進のすばらしいメニューがはじまります。10分程度のものですが 「寝れます」!!
スパをやったお客様はどこか遠い世界に行ってしまい。
終わったころには自分を見失ってしまうほど気持ちよく。
更に頭皮も健康になれ気持ちもワクワクしてきますよ。
私もシャンプーに入る回数が増えて、お客様に「気持ちよかった」「ねれた」など言っていただきうれしく感謝です。有難うございます。
その気持ちよさを多くのお客様に是非味わっていただけたらと思います。

2007年7月17日 by かな

Comments are closed.