11月22日でグラットルームが5周年を迎えました!!!
毎年、この時期にみんなで温泉旅行に行かせて頂いています。 ありがとうございます。今年は定山渓のグランドホテルに行ってきました。露天風呂がすごく広くてとても良かったです 夜ごはんもバイキングで、毎年恒例のグラットルームのフードファイター達が沢山のごはんを食べつくすのですが… 今年はなんと、あの伊藤さんがいつもより食が細くなったみたいで少ししか食べていなかったです(笑)と言っても私よりは食べていました(笑)私はいち早くデザートを食べました [カラフルハート] デザートは一番たべていた気がします(笑)クレープを自分で作って食べれるシステムになっていて、それを作って楽しみながら、2つ食べました!!
アイスを入れたり、ケーキを入れたりで美味しかったです!!
ご飯の後にお風呂、そのあとはお部屋で皆で、ドンジャラをしました!
私は人生初の、ドンジャラで先生とチームで教えてもらいながらやりました。凄くハマってしまい、自分でもドンジャラを買いたくなったぐらいです(笑)ドンジャラの次は恒例のウノで、3回戦をやり、凄く楽しかったです そして、5周年という事でこれからの事について少しお話したり、と内容の濃い温泉旅行になりました 本当にありがとうございます。6年目からもいっぱい頑張りたいと思います!!
 細川

2011年11月27日 by かな

Comments are closed.